コンピューター将棋の決勝棋譜を見たけど、アマチュア有段者レベルには全く理解できない指し手の連続だったw

プロ棋士同士の対局なら、アマチュアだって後からこれが良い手だった、これが悪い手だったと言えるんです。 アマチュア有段者レベルぐらいあれば、自分では指せないけど、後から棋譜を見てああだこうだは言えるのは結構普通のことです。 … 続きを読む